深川麻衣の好きな服って?

深川麻衣好きな服

(乃木坂46深川麻衣ブログから引用まとめ。)

 

◆好き&よく買い物するブランド
snidel、COCO DEAL、daicy、
LOWRYS FARM、JEANASIS

などなど、、
でも絶対ここ‼っていうのは無くて、
可愛いのあったらいろんなお店で買います♪
かっこいいのも可愛いのも好きだし
いろんな格好します!
洋服だいすきーっ(^U^)


◆どこで服買ってるの?
よく行くのは、ラフォーレ、PARCO、
マルイジャム、原宿などです♪


◆LOWRYS FARMはすき?
大好きです!
よくお買い物行きますよ~★


◆私服
ドットのワンピース!
これにベージュのジャケットを
はおってました(^ ^)

春物のお洋服を雑誌やお店で
見るだけで幸せな気持ちになります(*´ェ`*)
春服かわいい!
早く厚着しなくても出かけられる位
もうちょっと暖かくないかなあ~


◆私服での握手会だったんですが、
こんな感じの格好をしてました!

 

◆白のワンピースに
デニムシャツをはおって、握手会。


◆ああ~。
秋服が大好きすぎてたまりません!
  
早く着たいのに、
まだ暑いからちょっと涼しくなるまで
着れないというもどかしさ。。笑
  
買い物に行くたび可愛い洋服に
きゅんきゅんしてますーヾ(*´∀`*)ノ
  
やっぱり季節は秋が1番すき!
  

◆まいまいが好きな洋服のブランドはなんですか?
snidel、COCO DEAL、
Another Edition、JEANASIS
などなど*
でも絶対ここで買う!とかは
あんまり決まってないです(^ ^)


◆なーちゃんとおそろのワンピースはどこの?
dazzlinです*
dazzlinのお洋服は、
ワンピースとかも形が綺麗だし
可愛いのでよく買いに行きます!